愛車計画 プロジェクトZ

ここ1年ほど車好きを封印しています・・・

 

 

理由は欲しい車のために愛するレガシィを手放したことから始まりました。

ちなみに理由はsnsカーチューンです。少し後悔しています。

snsは人と比べてしまいあまり幸せにはなれませんので程々に付き合いましょう

私は、アプリを消しました(^_^;)

 

 

あれから約1年近くが経った今

 

 

ここにzプロジェクト貯金成果報告をしたいと思います。

目標はフェアレディzを購入することです。

 

 

ただ今の貯金額は76万円

(7月時点)

 

目標はz34を購入できるまで貯めることです。中古車サイトを見る限り180万あればいい車が購入できると思います。ただz33も候補には入っていますのでどこで打ち止めになるかはわかりません

 

いろいろな車種を検討しているのでどこに落ち着くのかはわかりません。