2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ビリーブートキャンプの戦歴

こんにちは、kashuuuです。 今回は、ビリーブートキャンプの僕がたどった挫折と継続を語りたいと思います。 2018年1月 ブートキャンプを始める 毎日継続! 3月 体が痛くなり、一回休んだことがきっかけとなりやらなくなる (^_^;) 7月 再開 一日間隔を…

副業について考える

こんにちは、kashuuuです。 実は副業をしたいな、と考えてまして。僕の考えを書きたいと思います。 実は前に一個挑戦はしています・・・続かなかったけど(^_^;) それは、クラウドワークスという文章を書く副業なんですけど 登録をして依頼一覧から出来そうな…

htc u11 購入!

こんにちは!! 今回は、2年半使ったhtc desire eye 【SIMフリー】 HTC Desire Eye 4G M910x [並行輸入品] (16GB, ホワイトレッド) 出版社/メーカー: HTC メディア: エレクトロニクス この商品を含むブログを見る こちらの機種から HTC 【SIMロック解除済】…

ビリーズブートキャンプはじめてました

こんにちは、kashuuuです。 あけましておめでとうございます。 去年メタボ宣告をされてから、8か月が経過いたしました。 去年の7月からブートキャンプを1日おきに行い 去年の8月からプチ断食をはじめました。 プチ断食とは、一日のうちの食べる時間を制…