2020-01-01から1年間の記事一覧

車の夢

今日 車の夢を見た・・・ 変わり果てた愛車の夢・・・・ ボンネットやガラスにイタズラ書きされた夢・・・・ ものすごく嫌な夢だった もしかしたら愛車は僕を忘れないでと言っているのかもしれない あなたも愛車のこと大切にしてあげてください

自転車通勤のなれのはてに

こんにちは、自転車で通勤し始めてから今年の5月で一年がたちます。 その結果を紹介したいと思います。 メリット 1 移動費の節約になる 2 体力がつく 3 精神的に強くなれる 4 季節感を肌で感じられる デメリット 1 車好きなのに車にのる機会がなくなる…

猫と僕と散歩

今週のお題「ねこ」 こんにちは、今日はお題の猫について語りたいと思います。 始まりは僕が子供のころからになります。小さい時から猫を家で飼っていたのでかなりなじみの深い動物です。 ちなみに、犬は苦手です(笑)なぜなら家の隣にトラかお前は!というく…

ブラインドタッチ入門

こんにちは!kashuuです。 今年に入ってから挑戦していたことがあります。それは・・・・ タイトルにもあるようにブラインドタッチができるように秘密裏に特訓していました! まず、始めにひよこタイピングというサイトから練習を始めました。 ひよこでも出…