htc u11 購入!

こんにちは!!

 

今回は、2年半使ったhtc desire eye 

 

 こちらの機種から

 

こちらに乗り換えましたー! 

購入は某オクで買いました! 三万円くらいでした かなり安く買えて大満足!!

 

いやーーー動作が早い早い(^O^)

 

前の機種は動作に引っかかりがあってストレスがたまっていたのですが、新しいのは良いですね!

 

しかも、指紋認証付き 

 

いやー進化してますよね最近は

ただ、認証があまり良くないのかなかなか解除されない時があるので少し微妙ですね

あと、スピーカーなんですがこの機種はボディの下についているのでゲームするときなどに手に当たって音が少し小さくなりますね 本当は前面についてると最高なのですが

 

ここは、desireに分がありますね。あと、音量もこっちのほうが大きい気がします。

 

U11のほうはMAXにしても音割れしなくてGOOD!!

 

まとめ

U11は、一年前の機種とはいえかなりサクサク動きますね!!

画面も前機種5,2インチから5,5インチになりました、最初はたった0,3インチの差かと思って使ってみると、かなり見やすいです。

この買い物は正解だなと思いました。

機種選びにはかなり迷いました。候補としては、zenfone5と迷っていたのですが

サポートが危険と判断したので、こちらになりました。cpuも835というのも決め手ですね。