副業について考える

こんにちは、kashuuuです。

 

実は副業をしたいな、と考えてまして。僕の考えを書きたいと思います。

 

実は前に一個挑戦はしています・・・続かなかったけど(^_^;)

 

それは、クラウドワークスという文章を書く副業なんですけど

登録をして依頼一覧から出来そうなのをこなしていく作業をやったのですが、アルバイトの一時間の給料も稼げずに終わりました(T_T)

 

僕にはやってられなかったですね。

 

今、考えているのが

1、ヤフオク

2、アルバイトをする

 

この二つなんです。

1は家の不用品を売って小遣い稼ぎができればいいなとは、考えているのですが

常に何か売れるものを持っておかないと毎月の売り上げがキープ出来ないところが悩みどころですね

2、これが一番手っ取り早いです。ただ、時間の制約もあるので自由度は低めですね。

ただ、確実な方法ですね

 

なにか、したいなとは思うのですがなかなか思いつかないです(^_^;)