ビリーズブートキャンプはじめてました

こんにちは、kashuuuです。

 

あけましておめでとうございます。

 

去年メタボ宣告をされてから、8か月が経過いたしました。

去年の7月からブートキャンプを1日おきに行い

去年の8月からプチ断食をはじめました。

 

プチ断食とは、一日のうちの食べる時間を制限する方法で一日で12~16時間食べない時間を作ります。

僕の場合、朝食べずに12時にご飯を食べて夜ご飯を9時までに食べる感じですね。

 

 

これを実施してただ今6か月目にはいりました!!

 

そして結果が・・・・

 

 

 

76kgから  70kg~68kg(変動あり)

 

となりました!!

 

これを維持してさらに負荷を強めていけるトレーニングを追加していければなーと思っています。

 

今年の健康診断の4月を目指していきます。